2013-12-15

子ども会ニュース:2013年度第五回フライブルグ大運動会

こちらのブログで運動会の募集を忘れてしまいました。どうもすみません!!! それにも関わらず沢山の参加、ありがとうございました(参加者数97名!!)。

冷夏だったのでお天気が心配されましたが、暑くもなく寒くもなく、運動会にはちょうど良いお天気でした。

さて、気になる今年度の結果ですが・・・


紅?


白 ?





引き分けでした!



毎回好評の運動会!係の分担がしっかりしていて、運動会が滞りなくスムーズに運営していて素晴らしいと多くの方からお褒め頂きました。運営に関わってくれた多くのお母さん、お父さん、そして子供たちも、本当にありがとう!

また来年の運動会でお会いしましょう!!!