2015-03-04

子ども会ニュース:2014年 クリスマス会

12月13日は、毎年恒例のクリスマス会が開催されました。

まず、恒例の持ち寄りスイーツビュッフェでスタート。
手作りケーキや和スイーツなど、豪華なラインナップに大人も子供も大興奮でした~。

スイーツビュッフェのあとは子供たちで伝言ゲームを行いました。
子供たちの年齢はさまざまでしたが、大きな子も小さな子もみんな一緒になって
楽しい時間をすごせましたね。

さて、クリスマス会もいよいよ佳境となり、コーラス部から歌のプレゼントがありました。

大きな古時計、カリンカ、花は咲く、と冬のムードたっぷりの曲が続き、

きよしこの夜がハミングになったところで照明が消え、
なんと大きな袋を持ったサンタクロースが登場しました!

サンタさんからプレゼントをもらって、子供たちのテンションも最高潮。
みんな笑顔で、とっても楽しいクリスマス会となりました。

------写真追加しました