2019-05-26

5月25日 春のフリーマーケット

5月25日の合同時間は春のフリーマーケットでした。

学校の行事等が多く開催される中、大勢の方にお越しいただき有難うございました。

子ども会会員の方の出店の他、無料コーナー、教員による食べ物コーナー、また、和菓子の販売などがありました。

大きいものは、自転車から、衣料品、絵本、書籍、玩具等のが店頭に並び、
中には、子供が主体になり、プロも顔負けのお店も出店していました。

大人気の無料コーナーにもたくさんの書籍、衣料、玩具等がありました。

食べ物コーナーには、焼きそばパン、マフィン、おにぎり、クレープ、コーヒーやいちごソーダ、
和菓子は、桜餅、お大福など、実に多岐に渡った食品が並びました。

ご来場された方、皆様が素敵な品物を見つけられた事と願います。

次回の合同時間は、6月1日(土)です。皆様のご参加をお待ちしております。